50歳ですが美容を頑張っているので若く見られます

私は今50歳です。孫も3人もおります。でもいつも若く見られるのでとてもおばあちゃんには見えないと言われます。
私はとにかく昔から美容には力を入れてきました。それは中学生のころに肌がものすごいニキビになっていじめにあっていたからです。外に出るのも嫌で今で言う、インキャでした。
高校生になってもニキビは治らずどんな美容方法を試しても全然治りませんでした。

社会人になってもひどいニキビのため化粧もできずいつもすっぴんのままでした。
そんな時に出会ったのが自然な温泉水で作られた化粧品でした。そこで肌の仕組みや洗顔石鹸の大切さを学び、とにかくきれいになりたい一心で正しい洗顔を心掛けました。
その化粧品はピーリング効果があり、洗っていくうちに古い角質が垢となってボロボロと落ちていくのです。白いカスが顔中につくほどでした。最初は驚きましたが次第に下から新しい皮膚が再生され白く美しい肌に生まれ変わったのです。

ニキビも完治し私は以来、美容に力を入れるようになりました。
肌がきれいになると自分に自信が持て性格も明るくなり友人も多くなりました。とにかく健康で美しく維持したいと、結婚後も出産後も肌にはすごく気を使っています。
若いうちから紫外線対策を怠らなかったおかげで今もシミも全くありません。冬でも日陰を歩き、日焼け止めもかかさないで生きてきました。出産のときも洗顔石鹸で何度も洗い、保湿力をキープさせました。

40代になると体型が崩れてきますので、食べ物にも美容にいいものを厳選して食べています。
酵素がいいと聞き、スロージューサーを購入し毎朝手作りの野菜ジュースを飲んでいます。パンも手作りし無添加の食事をしています。
ジムにも通いスタイル維持は欠かせません。化粧品も無添加無香料のものを厳選しています。
サプリメントも最近飲み始めました。どうしても食事だけでは補えないからだになってきていますので、サプリの力を借りています。

この年齢になるとたるみも気になります。
これだけはプロの力を借りています。エステサロンにもよく行きますし、最近近所に美容皮膚科ができましたので、そこでフォトフェイシャルをお願いしたり美容の点滴などもしてもらいます。
シミができにくいように小さいシミにはレーザーで早めにとってもらっています。おかげで全然肌の悩みもないですし、これからも美容には命を注いでいきたいですね。私の生きがいなんです。

これからの目標は髪をきれいにすることですね。

肌のスキンケアも大切です!
エマルジョンリムーバーとうアイテムをご存知ですか?

吹きかけるだけで汚れがみるみるうちに落ちていくというものです!

白く濁った液が落ちているのをみるとびっくりしましたが(笑)

ぜひ一度エマルジョンリムーバーをお試し下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です